みゆログ

最近流行っているものや、興味ある事ことを実際に体感して良かったことを書いています。ぜお読者登録お願いします(*^-^*)

帰ってご飯作っていたら





ピンポーンと鳴ったので






出てみると佐川急便でした。






私宛?何も買っていないけどな・・・?

  




開けてみると以前何気なく






寝る前に懸賞応募した






NMN Sirtuin3000サプリでした





若返りのサプリで有名で






ホリエモンとか飲んでいるそうです。


IMG_1600
IMG_1597
IMG_1598
IMG_1599





NMN Sirtuin3000とは





「ニコチン酸モノヌクレオチド」




という物質名のことです



  これはビタミンB3郡の





中に含まれる物質で



 あらゆる生物の細胞に




     存在ます。   



このNMNは,体の中で





生成される物質なのですが





  加齢とともに体内で





   生産されにくくなり,



 それによって加齢(老化)






が生じると考えられています






 なのでサプリとして





NMNを補うことで



アンチエイジング効果が




期待されています


nmn
nmn1
 NMN Sirtuin3000の口コミは良かったです

nmn2

実際に飲んでみてどう変わったか



またお知らせしたいと思います




NMNサプリ気になる方はこちら



【若々しく健やかでいたいあなたに次世代成分NMNサプリ/人生100年時代を輝かしく 】



ブログランキングに参加しています

応援よろしくお願いします👑





コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット