みゆログ

最近流行っているものや、興味ある事ことを実際に体感して良かったことを書いています。ぜお読者登録お願いします(*^-^*)


TCB 東京中央美容外科 で




エラボトックスして9日が経ちました




エラの出っ張りは



少しましのような気がします





ですがこんな感じで気になります


FullSizeRender


気になるので仕事から帰ってきて







TCB 東京中央美容外科






電話して聞きました





受付の女の子が電話に出ました。





「先週の水曜日にエラの





ボトックスを打ってもらいましたが





以前は右のエラが出ていて





気になっていましたが





エラボトックス打って




もらってから左のエラが






嚙むと凹っと筋肉が






盛り上がるんです!」と伝えました。






受付…「聞いてまいりますので



少々お待ちください。」と






言われ数秒後に





「ボトックスは1カ月くらいで





効いてきますので





様子みてください。






1カ月経っても変わらなければ





連絡ください。」



と言われました





仕方ないのでしょうか





数秒後に返答してきたので、





多分先生には聞いて




いないんだろうなと



思いました。






とりあえず12月まで





様子みたいと思います





今日は月食でしたね🌒




帰りに月見たら欠けていました✨


IMG_1603



ではまた明日






ブログランキングに参加しています

応援よろしくお願いします👑



小顔ランキング

人気ブログランキング


私はここのクリニックでお得に


エラボトックス出来ました




LINE友達追加すると



25000円引きor55000円引きクーポンもらえます

FullSizeRender


私はこのクーポンでお得にエラボトックスが出来ました




今ハイフお得ですよ❗️


キャンペーン中です✨


FullSizeRender

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット