みゆログ

最近流行っているものや、興味ある事ことを実際に体感して良かったことを書いています。ぜお読者登録お願いします(*^-^*)

3カ月前くらいの話になりますが




よくマルイの上に



スピード小顔がありますよね。




インターネットをしていて




小顔体験が100円




目に入ってきたので




広告をクリック




本当に100円か試しに行ってみようと




暇つぶしに行ってきました





受付を終えると




大きな鏡のある部屋に入り




そこでカウンセリングシートに記入。




記入したのを見ながら




説明が始まります。




マニュアル通りなのか




とても早口ではきはきとした口調。




骸骨の模型を使って顔の構造を説明され




私の場合はエラが張っている



のではなくて




骨が筋肉に埋もれていると




言われました




「〇〇さんは、小顔矯正すると



すごく小さい顏に





なりますよ。楽しみですね



と言われ




まず施術前の写真を撮りました📷




それからベッドのある部屋へ🛏



施術の順序は確か




こんな感じだったと思います。




①筆で骨格をなぞるように




リンパを流します



②ハンドで優しく歪みの矯正



③美顔器セルキュア4Tプラスを



使ってリフトアップ



④ハイフ




これだけして100円ポッキリでした



ですが①~④の施術時間は




すべて半分の時間です




終わった後に写真撮って




比較するのですが




お店の人も「すごいまさかこんなに



変わるなんて




見てびっくりしますよと言われ




見せてもらった写真がこちら


FullSizeRender
FullSizeRender



丸いエラ張り顔が顎のラインが出てシャープな顔に




なっていてすごい




痛みも全くない施術だったので




半分こんなんで変わるのかな?と




半信半疑でしたが、




終わって鏡みたら、小顔矯正って



凄い効果があるんだなって思いました





スピード小顔、気になっている方は




一度試しに行ってみてはいかがですか?




施術してもらったデメリットはないですよ




終わった後はどこもそうですが




施術後の勧誘というものがありますが





私は断って100円払って帰りました





LINE登録したら人幹細胞美容液



1本6000円すると言っていたものを



1本もらえますよ



100円払って高価な美容液もらえてお得




小顔アディクト セルフェイスです。




1本使ってみたけど



そりゃあ高いわって思うくらい



これ1本でしっとりするので他に




お手入れ何もいらないくらいでしたし




1本使いきったらお肌の変化すごく分かります



キメが整ってお肌が若返りました




言っておきますが、スピード小顔の




従業員でもないし宣伝でもありません。




ただ、本当に実感したので




ブログに書かせて頂きました。




でもあくまでも、私の個人的な実感なので




絶対に私のようになるとは言い切れませんが





100円でやってもらえるんだから





行って損はないと思います





ブログランキングに参加しています

ポチッと応援よろしくお願いします👑









 






私が使っている美顔器NEWAリフト


これはIKKOさんがメイク前に使っているのを



テレビで見て購入しました。




メイク乗りが良くなってほうれい線が




薄くなります



コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット